デリヘルを利用するメリットについて解説

デリヘルの存在を知っている人は少なくありませんが、実際に利用するとなるとデリヘルの何が良いのか分からないという方も多いのが現状です。実はデリヘルを利用するメリットは多くあるのですが、未だに深く認知されていないのが現実です。そこでデリヘルを利用するメリットやデリヘルの良さについて具体的に解説していきたいと思います。

店選び

安心して遊べるデリヘル店の見分け方

デリヘルは昔に比べてだいぶ良心的な店が増えてきました。

料金についてはサイト上で掲載されているとおりで、お金に関するトラブルは今ではほとんどありません。

ではどういった所でトラブルが起こるかというと年齢と顔の部分です。

ここでは安心して遊ぶためにデリヘルの見分け方を解説していきます。

在籍者を定期的に更新している店なら安心です

デリヘルのサイトを見ると在籍と出勤に分かれているので、当日出勤していない女の子は在籍者の所で確認できます。

しかしそのお店をすでに辞めているにも関わらずいつまでも在籍を残しているお店がたまにあるのです。

年齢に関してはずっと同じで何年もプロフィールを変えてない店もあり、年齢詐称している店も少なからず残っています。

ひどいお店になると10歳近く年齢を誤魔化している所もあるので注意して下さい。

パネマジ加工をしているデリヘルを見分ける

女の子の写真を加工して掲載することをパネルマジックといい、略してパネマジと呼ばれています。

プロフィールに使う顔写真は通常であれば手で鼻を隠したり、モザイクやぼかしが部分的に入っています。

パネマジをしている店だと顔がモロに出ているので、大丈夫なのかなと不安になることがありますが、パネマジをしているので顔を出せるのです。

こうしたパネマジをしている店だと実際会ったときに別人に見えるので、顔写真はモザイクやぼかしで一部分隠している店の方が信頼できます。

出勤してくる子が多い店だと安心して遊べます

人気のない店の特徴は年齢を誤魔化したりパネマジで客寄せするようになるので利用者が減ってきます。

出勤してくる女の子がいつも同じ顔ぶれで数人しか出勤していない場合は注意して下さい。

待遇の良い店になると女の子は辞めなくなるので出勤してくる子が多くなります。

プロフィールに使う写真がずっと同じの場合は年齢も更新してないことがあるので、実際会って見たときに印象がかなり違って見えます。

ボッタクリのような悪質な店はほとんどないので安心ですが、年齢や顔がプロフィールと違うと気分が幻滅してしまいます。

更新をまめに行なっているか、出勤してくる子が多いか、毎日チェックしておくと信頼できるデリヘルがわかるようになってきます。

関連する記事

Related Posts