デリヘルを利用するメリットについて解説

デリヘルの存在を知っている人は少なくありませんが、実際に利用するとなるとデリヘルの何が良いのか分からないという方も多いのが現状です。実はデリヘルを利用するメリットは多くあるのですが、未だに深く認知されていないのが現実です。そこでデリヘルを利用するメリットやデリヘルの良さについて具体的に解説していきたいと思います。

遊び方

デリヘルはAFもあるので面白い

AFは、誰でも出来ないマニア向けプレイ

デリへルのサービスに、AFがあり多くの店が実施をしています。基本料金プラス1万円程度のお金を出せば、AFが行えます。デリヘルは、本番行為が禁止なのでAFは代わりに楽しめるプレイです。しかし、AFは、在籍している女性すべてが出来る訳ではありません。

店の人数が10人なら、AFが可能になるのは2、3人ぐらいです。それだけ貴重であり、女性からすると危険もある証拠です。もしデリへルでAFをしたいなら、可能な女性を見つける事から始めましょう。

AFは、人妻デリヘルに多いプレイです

AFは、デリヘルのサービスの中でも1番過激で盛り上がるプレイになります。彼女がいても、AFをした事がない男性も多く拒否されるケースもあります。AFをしたいため、デリヘルに通う男性もいて快感に嵌まりやすいです。AFがOKな女性は、人妻や熟女デリヘルに多くなります。

理由として、「経験が豊富」「性欲が強い」「やさしい」からなどがあるようです。デリヘルで遊ぶなら、30代、40代の人妻とAFを経験するのも良いでしょう。人妻のイメージとして、ルックスが悪いと感じる男性もいますが、近年は美人や可愛い人も増えています。悶える人妻の姿に興奮したり、快感を感じれば思い出になります。

AFは、コンドームを着用する?

デリヘルのAFは、多くの店でコンドームを着用します。女性の衛生上を考えた行為として、コンドームは使用すべきです。しかし、店によってはコンドームなしでAFが出来るケースもあります。この場合、人妻や熟女に多く大らかな性格からOKしています。また、デリヘルでは珍しいAF専門店もあり数少ない貴重な店です。在籍している全員がAFを出来るので、交渉する必要もなくスムーズに経験が出来るのが良いです。

関連する記事

Related Posts